大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談
大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談 > 口コミ・評判 > 労働問題が得意なフォレスト社会保険労務士事務所とは?

労働問題が得意なフォレスト社会保険労務士事務所とは?


フォレスト社会保険労務士事務所とは?

フォレスト社会保険労務士事務所は、地下鉄阿波座駅から徒歩7分の好立地にあります。

特定社会保険労務士によって設立されたこの事務所では、社労士の得意分野である社会保険手続きのアウトソーシングや企業における労務管理サポートなどを顧問契約で行っています。

また労働問題のリスク管理に繋がる就業規則の作成や、組織力を高める人事制度の構築支援なども行っていますので、従業員や労働者とのトラブルを起こさない会社作りをする上で適切なサービスメニューが用意されていると捉えて良いでしょう。

特定社会保険労務士とは?

特定社会保険労務士は、労使間トラブルの紛争解決に向けて裁判外紛争解決手続制度に法った代理業務のできる社労士のことです。

この資格を持つ社会保険労務士は、労働問題を代表する賃金未払いや不当解雇、セクシャルハラスメントといった問題に対して労働者サイドで実務を行うこともできます。

またこうしたトラブルを未然に防ぐためには、従業員や労働者が不満を抱えるポイントを熟知する必要もありますので、特定社会保険労務士による対応実績は顧問契約をしている企業にとってもプラスに働くことが多いと捉えて良いでしょう。

トラブル解決支援サービス

フォレスト社会保険労務士事務所では、企業の抱える労務トラブル解消に適した「トラブル解決支援サービス」を用意しています。

このサービスでは、労働基準監督署からの是正勧告やパワハラ、セクハラといった事業主が頭を抱える問題だけでなく、突然出社しなくなった社員への対応などについても相談・委託をすることができます。

また料金については30分10,000円のタイムチャージ+訪問料となりますので、一緒に二人三脚で労働問題を解決してくれるパートナーを求める企業にとっては、利用のしやすいシステムと言えそうです。


           

弁護士法人アズバーズ

おすすめポイント
  • 着手金0円完全成功報酬
  • 電話相談24時間365日無料
  • 残業代請求の専門事務所
費用
残業代請求費用初期費用(着手金、実費等)0円
成功報酬は回収額の20%~
無料相談メール、電話など
追加費用回収額の20%~
支払方法
返金保証完全成功報酬
サービス内容
運営会社弁護士法人アズバーズ
受付時間24時間対応
期間即日~
弁護士の指導顧問弁護士あり
転職サポートなし

公式サイトはこちら

トップページへ

カテゴリ

残業代

有給休暇

解雇

就業規則

口コミ・評判

サイトマップ
比較ランキングはこちら