大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談
大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談 > 口コミ・評判 > 労働問題が得意なアーカス総合法律事務所とは?

労働問題が得意なアーカス総合法律事務所とは?


アーカス総合法律事務所とは?

南森町から徒歩3分の好立地にあるアーカス総合法律事務所は、専門性の高い5人の弁護士が所属する弁護士法人です。

法人・個人問わず幅広い事件対応を行うこの事務所は、労働問題の対応実績が多いことでも知られています。

またアーカス総合法律事務所では、司法書士、弁理士、公認会計士、ファイナンシャルプランナー、税理士といった多岐に渡る専門家との連携も行っていますので、労働問題を中心とした多角的なサポートを望む法人の皆さんも納得の対応が期待できると言えるでしょう。

企業の抱える労働問題への対応

労働問題の解決を得意とするアーカス総合法律事務所では、企業側が抱えるトラブルについても対応可能です。

具体的なカテゴリとしては、労働基準監督署、社員の問題行動、労働組合による団体交渉などへの対応が挙げられています。

またサイト内には労働問題の予防に繋がる就業規則の整備や、労働審判、労働訴訟などへの早期解決などについても詳しく書かれていますので、現段階で予期できるトラブルへの対策についても助言は可能なレベルと捉えて良いでしょう。

個人の抱える労働問題への対応

アーカス総合法律事務所では、労働者個人が抱える労働問題への対応も行っています。

企業と個人の間に生じるトラブルの代表としては、不当解雇、残業代請求、退職金請求、退職勧奨などがあるようです。

こうした個人に関わる労働問題の対応実績は、その対極に位置する企業側のトラブルとも大きな関連がありますので、労使ともに解決可能なアーカス総合法律事務所の実力はかなり高いと捉えて良いでしょう。

この事務所ではホームページからの問い合わせも受け付けていますので、まずは気軽に自身の抱えた労働問題を弁護士に伝えてみてください。


           

弁護士法人アズバーズ

おすすめポイント
  • 着手金0円完全成功報酬
  • 電話相談24時間365日無料
  • 残業代請求の専門事務所
費用
残業代請求費用初期費用(着手金、実費等)0円
成功報酬は回収額の20%~
無料相談メール、電話など
追加費用回収額の20%~
支払方法
返金保証完全成功報酬
サービス内容
運営会社弁護士法人アズバーズ
受付時間24時間対応
期間即日~
弁護士の指導顧問弁護士あり
転職サポートなし

公式サイトはこちら

トップページへ

カテゴリ

残業代

有給休暇

解雇

就業規則

口コミ・評判

サイトマップ
比較ランキングはこちら