大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談
大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談 > 口コミ・評判 > 企業の販促カレンダーノベルティについて

企業の販促カレンダーノベルティについて


新年の挨拶として、私たちは弊社の商品をPRするためにカレンダーを広く配ることにしました。地元のメーカー働いている私たちは社内のスタッフと協力して、魅力的なデザインのカレンダーを作成しました。

カレンダーには、弊社の主力商品の美しい写真や特徴的なポイントが掲載されていました。また、各ページには弊社の連絡先やウェブサイトの情報も記載し、お客様が簡単に弊社にアクセスできるようにしました。 そして、年始になると、私たちはカレンダーを配る場所を選びました。

まずは、弊社のオフィス内でスタッフにカレンダーを配布し、彼らにも自信を持ってPRしてもらいました。また、地元のコミュニティセンターや商店街、イベント会場など、多くの人が集まる場所にも出向き、興味を持ってもらえる人にカレンダーを手渡しました。

配布する際には、相手の関心を引くために、丁寧な挨拶と笑顔で接しました。また、カレンダーを受け取った方々には、弊社の商品の特典や割引クーポンを付けることで、より一層興味を引くことができました。 配布後、私たちは効果を測るためにアンケートを実施しました。すると、多くの人がカレンダーを受け取り、実際に弊社のウェブサイトや店舗に足を運んでくれたことがわかりました。

カレンダーを見たことで、彼らは弊社の商品に関心を持ち、購買意欲を高めたのです。 さらに、カレンダーが配布されたことで、弊社のブランド認知度も向上しました。他のお客様からの口コミやSNSでのシェアも増え、新たな顧客を獲得することができました。

このカレンダーの配布活動は、弊社にとって非常に成功したものでした。多くの人々に弊社の商品を知ってもらい、興味を引き、購買に結び付けることができました。今後も顧客との接点を大切にし、より多くの人々に価値を提供できるようなPR活動を展開していきたいと考えています。地域との繋がりもできますし、最近ではカレンダーも配らないので、喜ばれています!

■関連サイト
名入れカレンダーの制作【e販促ストア】


トップページへ

カテゴリ

残業代

有給休暇

解雇

就業規則

口コミ・評判

サイトマップ
比較ランキングはこちら