大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談
大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談 > 口コミ・評判 > 労働問題が得意な大阪船場法律事務所とは?

労働問題が得意な大阪船場法律事務所とは?


大阪船場法律事務所とは?

淀屋橋駅から徒歩3分の好立地にある大阪船場法律事務所は、70年の実績を持つ老舗の弁護士法人です。

顧客満足度の充足にこだわる大阪船場法律事務所は、依頼者の要望に的確かつスピーディーに応える姿勢といった意味でも定評のある存在です。

また勤務弁護士6名・事務職員13名というかなり大規模な法律事務所となりますので、高い組織力により迅速な対応が可能と捉えて良いでしょう。

大阪船場法律事務所が得意とする法人向けの労働問題

大阪船場法律事務所は、企業・法人向けの労働問題を得意としています。

労使紛争による法的手続きが急増する今の時代は、早期の問題解決に向けてより良い弁理士と繋がることが欠かせない社会状況が生まれています。

また従業員や労働者による配置転換無効や残業代請求、サービス残業といった訴訟も増えていますので、こうした問題が起こらないように予防・サポートできる弁護士法人との出逢いが会社を守る良策に繋がると言えるでしょう。

大阪船場法律事務所には、社会保険労務士資格を持つ弁護士も在籍していますので、訴訟以外の部分でも的確な助言ができると言えそうです。

法人向け顧問サービス

企業向けの対応を得意する大阪船場法律事務所では、法人向け顧問サービスを行っています。

人事労務関係紛争の取扱分野の中では、労使交渉や就業規則、解雇紛争に関する相談や契約書のチェックを顧問料の範囲内で対応してもらえます。

またこのサービスを利用する法人については個別案件に関しても報酬額の優遇が可能となっていますので、費用面の不安により弁護士利用に敷居の高さを感じている企業にとっても利用のしやすいシステムを導入していると捉えて良いでしょう。

サイト内には企業の法的リスクのチェックシートも用意されていますので、一度確認してみても良さそうです。


トップページへ

カテゴリ

残業代

有給休暇

解雇

就業規則

口コミ・評判

サイトマップ
比較ランキングはこちら