大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談
大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談 > 口コミ・評判 > 労働問題が得意な大阪和音法律事務所とは?

労働問題が得意な大阪和音法律事務所とは?


大阪和音法律事務所とは?

大阪弁護士会所属の大阪和音法律事務所は、南森町駅から徒歩1分、大阪天満宮駅から徒歩3分の好立地にあります。

平日の電話相談については、7時~23時まで受け付けていますので、遅くまでオフィスで仕事をしている事業主の皆さんでも問い合わせのしやすい事務所と言えそうです。

また大阪和音法律事務所では、土日についても9時~20時まで電話による相談受付を行っていますので、オフィスに従業員のいない週末に問い合わせをしてみても良いでしょう。

大阪和音法律事務所では企業法務を相談無料としている

大阪和音法律事務所のホームページでは、企業法務に関する相談を無料と書かれています。

狭義の企業法務の中には使用者側の労働法も当然含まれますので、従業員との間に生じた労働問題を抱えている事業主の皆さんにとっても、大阪和音法律事務所は相談のしやすい弁護士が在籍すると考えて良いでしょう。

また企業法務の中には紛争解決や契約書の審査といった内容も含まれますので、社内だけでは解決の難しい労働者の紛争や訴訟が生じている場合も、早めに大阪和音法律事務所などの弁護士に相談をしてみてください。

大阪和音法律事務所の労働問題に関する口コミ・評判

企業法務を得意とする大阪和音法律事務所には、労使間トラブルに関する口コミや評判も非常に多く見受けられます。

「以前から企業法務でお世話になっていた大阪和音法律事務所に、退職した従業員から生じた未払い残業代の請求に関する相談を行いました。こうしたトラブルを防ぐために欠かせないポイントなども教えていただけたので、良かったです。」

「企業法務が得意な大阪和音法律事務所のお世話になることで、これまでに生じた従業員との問題も最小限に抑えられています。またこちらの弁護士さんは依頼者の価値観も大切にしてくださるので、自分の意見をストレートに伝えられるところも大変有り難い存在です。」


トップページへ

カテゴリ

残業代

有給休暇

解雇

就業規則

口コミ・評判

サイトマップ
比較ランキングはこちら