大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談
大阪での『退職問題』退職代行業者に今すぐ相談 > 口コミ・評判 > 労働問題が得意な川村・藤岡綜合法律事務所とは?

労働問題が得意な川村・藤岡綜合法律事務所とは?


川村・藤岡綜合法律事務所とは?

川村・藤岡綜合法律事務所は、開設10周年を迎えたばかりの弁護士法人です。

法人向け・個人向け両方の労働問題を取り扱えるこの事務所は、それだけ幅広い労使間トラブルを想定できる強みがあります。

また過労死やサービス残業などの問題が増えている今の時代は、企業の抱える労使間トラブルも多様化し始めていますので、会社目線だけでなく労働者目線で物事を考えられる法律事務所の存在は経営者にとって必要不可欠だと言えそうです。

川村・藤岡綜合法律事務所が対応できる労働問題とは?

川村・藤岡綜合法律事務所では、労働者との紛争解決、労働組合対応、人事労務といった労働法に関する業務を得意としています。

またパートナー弁護士は、労働判例研究会などにも所属をしていますので、事業主では全く判断の付かない事案についても過去の判例からより良い助言のできる法律事務所と捉えて良いでしょう。

川村・藤岡綜合法律事務所のサイト内には、労働法に関する法律講座の開催実績も掲載されていますので、今後の経営や人材活用をスムーズにするために労働基準法を詳しく学びたいと考えている事業主の皆さんにとっても利用のメリットの高い弁護士法人と言えそうです。

夜間法律相談

川村・藤岡綜合法律事務所では、さまざまな法律問題や悩みを抱えるビジネスパーソン向けに、完全予約制の夜間法律相談を行っています。

また日中開催している事業に関する法律相談については、1時間20,000円の料金設定となっていますので、労使間トラブルを抱える経営者の皆さんにとっても気軽に問い合わせや相談のしやすいシステムの事務所と捉えて良いでしょう。

中には初回の相談だけで労働問題が解決するケースもありますので、まずは初回相談の予約を入れることから行動を起こしてみてください。


           

弁護士法人アズバーズ

おすすめポイント
  • 着手金0円完全成功報酬
  • 電話相談24時間365日無料
  • 残業代請求の専門事務所
費用
残業代請求費用初期費用(着手金、実費等)0円
成功報酬は回収額の20%~
無料相談メール、電話など
追加費用回収額の20%~
支払方法
返金保証完全成功報酬
サービス内容
運営会社弁護士法人アズバーズ
受付時間24時間対応
期間即日~
弁護士の指導顧問弁護士あり
転職サポートなし

公式サイトはこちら

トップページへ

カテゴリ

残業代

有給休暇

解雇

就業規則

口コミ・評判

サイトマップ
比較ランキングはこちら